【風俗エステ】池袋・新宿の回春アロマエステ【エナジー】の みう 24歳のプロフィールです

セラピスト詳細

Fcup

セラピストより

初めまして!!
私の夢は彼が出来たらマッサージをして癒してあげることです。是非、私の彼になりきって楽しい時間を過ごしてほしいと思っています。お会いできるのを待ってます♡

出勤予定

12月18日(月) 12月19日(火) 12月20日(水) 12月21日(木)
20:00-翌02:00
20:00-翌02:00

お店からのコメント

清楚でおしとやかな顔立ちに、色気沸き立つエロティックなボディ!!
そのギャップが男心を鷲掴みにする美女『みう』さんの入店です♪

穏やかで優しい笑顔と、きめ細やかで白く美麗な肌、しなやかな腰付きと見るからに柔らかそうなFカップの豊乳!
男のわがままを慈愛とエロスで全て包み込んでくれるような天性の癒しの空気をまとった女性です。

マッサージは、じっくり丁寧で献身的な施術が得意なテクニシャンタイプ♪
本人も認めるHな女性なので、真剣に体を揉みほぐしている最中にも思わぬエロスな展開が待ち受けているかも!?

ゆったり癒しを求めたい方にも、がっつり濃厚なエロ体験をしたい方にも、自信を持ってオススメ致します☆

みう(24歳)

T.156 B.86(F) W.55 H.86

  • 濃蜜
  • ブログ
頭骨分解マッサージ(+10分
リフレクソロジー(+20分
癒レッチング(+20分
パイズリ(Energyコース限定)
トリップオプション
触覚オプション
生リップ
電マ
アロマローションバス
パンスト
コスプレ
パンツ持ち帰り(Tバック)

セラピストブログ

  • 風俗の遊び方
  • アロマセラピスト求人
  • 携帯版、スマホ版のご案内
  • メルマガ会員のご案内
  • メディア掲載情報
  • 周辺地域ホテル情報
  • エナジーお店ブログ「えな爺ぃの独り言」
  • よくある質問
  • お客様の声

セラピストインタヴュー

血液型
A型
私の性格
おっとり、人なつっこい
趣味
旅行、食べること
好きな食べ物
カレー、からあげ
どんなマッサージが好き?
オイルマッサージ
どんな男性が好き?
優しい人
ご奉仕する上で大切なことは?
癒し
男性のどの部分に魅力を感じる?
鎖骨
得意なプレイ
フェラ、舌使い
初体験は何歳?
19歳
今まで愛人関係のご経験は?
・・・
よく密会する場所は?
お酒が飲める場所
Hですか?
はい(照れ)
休日の過ごし方は?
ネコと過ごす
あなたにとってエロスとは?
おっぱい

お客様の声

投稿数 14件
利用日
11月12日 
満足度
とても良かった 
ご感想
2回目の本指名で、とっても楽しい時間を過ごせました♪
ローションバスのいイチャイチャ、マッサージの上手さ、全部素晴らしいです。ハマってしまいそうでヤバイです笑
また来ます!笑 
利用日
9月28日 
満足度
とても良かった 
ご感想
可愛らしく、とっても上品な雰囲気で良かったです。
スタイルがとても好みでした♪
マッサージは丁寧でしたし、あっちのテクニックも良くとっても気持ち良くなれました♪
また会いたいですね♪ 
利用日
8月20日 
満足度
とても良かった 
ご感想
大変優しく、ナイスバディのみうさんでした。色々時間等無理を訊いていただいて、お逢いできて嬉しかったです。また是非お相手してほしいみうさんでした。 
利用日
8月12日 
満足度
とても良かった 
ご感想
性的なお店の利用自体が初めてだったのですが、そういう自分にも緊張しないよう優しく声をかけて施術して下さったので、リラックスできましたしとても気持ち良かったです。今後もお仕事頑張ってください。応援してます。 
利用日
4月9日 
満足度
とても良かった 
ご感想
雰囲気が良く、とても癒されました。 
利用日
4月5日 
満足度
とても良かった 
ご感想
とても感じが良く、癒されました。 
利用日
3月28日 
満足度
とても良かった 
ご感想
とても感じの良い女性でした。 
利用日
3/22 
満足度
良かった 
ご感想
フェラがエロくて気持ち良かった!マッサージも上手で眠りそうだった。 
利用日
3月22日 
満足度
とても良かった 
ご感想
大満足でした。 
利用日
3月22日 
満足度
良かった 
ご感想
日焼け跡がエロかった 
利用日
3月16日 
満足度
良かった 
ご感想
丁寧なマッサージと
気配りが届いたセラピストさんで
非常にリラックス出来ました。 
利用日
3月8日 
満足度
良かった 
ご感想
とても感じのいい子で最後はとても気持ちよかったです。
ただマッサージや洗体、体を拭く時などがちょっと遠慮がちな感じでした。
もっとがっつり来ても大丈夫ですよ。 
利用日
3月9日 
満足度
良かった 
ご感想
新人でまだマッサージは成長中である。
だが笑顔や身体は素敵でまた呼びたいです。 
利用日
3月4日 
満足度
とても良かった 
ご感想
緊張されてるかと思いきや、元気に違和感なくご対応いただけました。
マッサージ中のHなイタズラもあり、非常に楽しめました 
※お店ブログにて回答中! → http://energy-c.doorblog.jp/archives/cat_795163.html 

本日の出勤情報

めぐみ

めぐみ
D

Age.20 T.154
B.82(D) W.56 H.86

18:00 - 翌02:00

さくら

さくら
I

Age.26 T.153
B.95(I) W.55 H.90

15:00 - 翌00:00

No2/おすすめ
  • 濃蜜
  • ブログ
  • 動画

あかり

あかり
F

Age.23 T.158
B.98(F) W.59 H.89

18:00 - 翌00:00

No5/おすすめ
  • 濃蜜
  • ブログ

みう

みう
F

Age.24 T.156
B.86(F) W.55 H.86

20:00 - 翌02:00

  • 濃蜜
  • ブログ

りり

りり
F

Age.27 T.157
B.90(F) W.57 H.88

18:00 - 翌03:00

No1
  • ブログ

先頭へ